セレッソ 全北 [セレッソ 全北]

セレッソ対全北の試合が話題になってますね。

セレッソはなんと全北に1-6でボロ負け。
清武が怪我してて全然いいプレーができなかったしね。

でも、そのボロ負けよりも話題になっているのは、
全北のサポーターが卑劣な横断幕を掲げたこと。
その横断幕とは、

「日本の大地震をお祝います」

これを見たセレッソが激怒。スタッフが運営側に
指摘し試合中に掲示をやめさせるという出来事が
起こりました。

セレッソは試合後、AFCサイドに抗議文を提出。
全北サイドからは謝罪があったということです。

どこの国にも、心ないサポーターはいるもんだね。
川島の「フクシマコール」も悔しかったろうね。

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

角川春樹 羽田美智子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。