綾瀬はるか 南極大陸 [綾瀬はるか 南極大陸]

綾瀬はるかが南極大陸で木村拓哉を
支えるヒロインを演じますね!

綾瀬はるかと木村拓哉は、たしか
2009年に放送された「MR. BRAIN」以来ですね。

実はこのキャスティング、木村拓哉のゴリ押しだと
言われています。

木村拓哉のドラマは最近コケてばかりで、
万が一南極大陸でも視聴率が取れなければ、
もうドラマでは見向きされない可能性がありますからね。

木村拓哉は南極大陸に出演すると決まった時に、
綾瀬はるかと芦田愛菜ちゃんを速攻で指名したのだとか。

南極大陸は綾瀬はるかのおかげで数字が取れるかも
しれませんよね。。。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。