櫻井翔 ドラマ 謎解きはディナーのあとで [櫻井翔 ドラマ 謎解きはディナーのあとで]

櫻井翔が、実は、ドラマ 謎解きはディナーのあとでが
フジテレビ初連ドラとは意外だったな。

これまでは嵐は全体的に日テレが多かったかも
しれませんね~。日テレは嵐推しですから。。。

謎解きはディナーのあとでのドラマ化が決定した
時から、毒舌執事は嵐の中の誰かなんじゃないかって
話題になった。

櫻井翔か、大野智か…って言われていたけど、
大野智は怪物くんもやったばかりだし、櫻井翔だという
意見の方が多かった。ほら、グループで順繰り回して
いかないといけないしね。(笑)

個人的にも、毒舌執事には櫻井翔の方が合っている気が。
王子様風のルックスが、タキシードは似あうよね。
大野君はちょっと日焼けしすぎだよ(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。